2006年11月29日

ビーズマスコット まさお君?

bem-masao-k1.jpg
ビーズマスコットを作る時、「にゃんこ」から始まって・・・・
頼まれて「犬」を作るようになったんだけど、
もっぱら可愛らしさを追求したら、小型犬ばかりになった。
最近、大型犬を頼まれる様になり、研究中。
試しに作ったのが「リトリバー」
モデルはポチタマのまさお君。
1年前にまさお君がダイアンちゃんと結婚し仔犬たちが産まれて
写真集まで出たでしょ?!そのカワイさに惹かれて作ってみた。
だから勿論 オリジナル です。

ホームページ 「 めいどいん KIYOKANCHI 」 でも作品を紹介しています。見てね!
posted by KANCHI at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズマスコットペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ビーズマスコットで X Masツリー

bem-wreathe1.jpgbem-tree1.jpg
ビーズマスコットで一番種類の多い作品はペットですが
次にこだわっているのが 「 季節 」 です。
寒くなって来ると、やっぱりクリスマスかなぁ〜。
とにかく小さく小さく作りました。
posted by KANCHI at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズマスコット季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ビーズマスコット「にゃんこ」

bem-nyanko3-1.jpg morita-c1.jpg

ビーズマスコット作りを始めて今ではすっかり職人です。
ペットのそっくりマスコットをオリジナルで作っています。
オリジナル第1号は「にゃんこ」です。
我家で誕生した「にゃんこ」たちは
みんな元気にしてるかなぁ?


ホームページ 「 めいどいん KIYOKANCHI 」 でも作品を紹介しています。見てね!
posted by KANCHI at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズマスコットにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

