2009年07月10日

ビーズマスコットうさぎちゃんレシピ

7月はビーズマスコット「うさぎちゃん」の教室やってます!
とは言うものの・・・教室に来る事が出来ない多くのビーズファンに
うさぎちゃんレシピが完成致しましたのでお知らせします。
初心者さん用の親切丁寧なレシピです。
usa1re-kit-s.jpg usa2re-kit-s.jpg

手作り雑貨SHOPで販売中!
SHOP http://kiyokanchi.cart.fc2.com/?ca=18 をご覧下さい。

ブログの中でも 親切でも丁寧でもない簡単レシピをご紹介する予定です。
中級者さんは慌てて購入しないで下さい。
posted by KANCHI at 00:24| Comment(0) | ビーズマスコットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ビーズマスコットうさぎちゃん

ビーズマスコットという言葉は
ブログ開設の時、KANCHIが考えた言葉なのです。
今や当たり前の様に使われているけど・・・良い事です。
チャームとかモチーフの方が一般的に使われていたんだけど。
サイトも多くなりました。
7月のビーズ教室は「うさぎちゃん」です。
KANCHIは個人のお宅に家庭教師の様にして
ビーズ講師をしているのですが・・・
月1の「あさがお教室」と週1の「かおり教室」に
イベント会場でのワークショップも行っています。
新作を作るのは簡単なのですが・・・
何しろ生徒さんは初心者さんが多いので。
でもレシピやキットを作るのは大変なのです。
初心者さんは「うさぎの顔」中級者さんには「顔&体」
bem-usa3s4ms.jpgbem-usa1-3ms.jpg
先ずは作品のご紹介です。
posted by KANCHI at 21:50| Comment(0) | ビーズマスコット新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

