2006年11月29日

ビーズマスコット まさお君?

bem-masao-k1.jpg
ビーズマスコットを作る時、「にゃんこ」から始まって・・・・
頼まれて「犬」を作るようになったんだけど、
もっぱら可愛らしさを追求したら、小型犬ばかりになった。
最近、大型犬を頼まれる様になり、研究中。
試しに作ったのが「リトリバー」
モデルはポチタマのまさお君。
1年前にまさお君がダイアンちゃんと結婚し仔犬たちが産まれて
写真集まで出たでしょ?!そのカワイさに惹かれて作ってみた。
だから勿論 オリジナル です。

ホームページ 「 めいどいん KIYOKANCHI 」 でも作品を紹介しています。見てね!
posted by KANCHI at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズマスコットペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

