2007年02月02日

ビーズマスコット 犬「トイプードル」

KANCHIは動物が大好きexclamation×2
数・種類 限りなく飼ってみたいけど・・・そんな訳にも行きません。
昔、番犬を撫でて・・・犬を困惑させた事もあります。

ビーズモチーフの本をいろいろ本屋さんで目にする事もありますが・・・
「似てるもの」も「そうじゃないもの」もいろいろありますね。
また「作り方」を見てみると1つ仕上げるまでに何度もテグスを切って処理する物もあり・・・
KANCHIのオリジナルは全て1本のテグス(途中で切らない)で作ります。
それが 「 こだわり 」 です。

途中で切って繋げるなら どんな形だって作れて当たり前では?
それが「作り方」として「本」に販売されている事に納得できません。
ビーズモチーフを愛する貴方exclamation×2 どう思います?

今回 紹介するのは 「 トイプードル 」 です。
勿論 KANCHIオリジナルぅるんるん
浅田真央ちゃんの飼っている「エアロ」ちゃん や 青木さやか さんが飼っている 「オッポ」ちゃん と 同じ色で作りました。

bem-dog04-3.jpg bem-dog04-1.jpg

posted by KANCHI at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズマスコットペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32676682

この記事へのトラックバック
×

