2007年07月10日

ビーズマスコット「金魚」

ビーズマスコット作りに挑戦している貴方にお知らせ!

昨年より多くの方からご要望を頂いておりました「わたしの金魚」のレシピが
遂に完成 致しました!
ビーズで金魚を作るより「レシピ」作りは時間が掛かり大変です。あせあせ(飛び散る汗)
kin 003k400re.jpg  大変お待たせいたしました。

今回はキットは販売致しません。簡単に手に入るビーズで作れるので
お好きなサイズやカラーのビーズでお作り下さい。
レシピは 初心者さんでも作れる用に「詳しいタイプ」(A4用紙 8枚)と
上級者さん用に簡単にまとめた「一括図面タイプ」(A4用紙 5枚)の2種類あります。
bem-kingyorecip2-1.jpg

昨年、友人が風水にこり・・・
音の鳴る「金魚」を東南に置くと金運が上がるとの事で
ビーズで「金魚の風鈴」を作ってあげたところ・・・・どうやら効果があったらしく、
今年は5月から金魚の風鈴を出来る限り 沢山 作ったのですが・・・
実は先日一挙にぴかぴか(新しい) 完売 ぴかぴか(新しい)となりました。
作った私の金運も上がった様です。るんるん
是非、皆様も金魚を作って・・・風鈴が無理ならでも下げて
ぴかぴか(新しい)金運アップぴかぴか(新しい)して下さい。
沢山作ってお友達にもプレゼントしては如何ですか?
みんなで幸運つかみましょう!

めいどいん KIYOKANCHI SHOP
Yahoo! オークション のどちらかで お求めになれます。
是非 挑戦してみて下さい!

posted by KANCHI at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズマスコット季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。